SSブログ

好き過ぎ~(*^^)v

行ってきました~[揺れるハート]EX話です[わーい(嬉しい顔)]

13日大阪でEXILEの新メンバーによる舞台「JUNCTION ♯1 ナイトバレット」

私が観たのはKEIJI・KENCHI・NAOKIの組[黒ハート]

6列目という席・・・狭い会場・・・至近距離[ハートたち(複数ハート)]

EXILEならではのダンスをふんだんに織り交ぜた飽きないストーリー[ぴかぴか(新しい)]

脇を固める役者さん達のしっかりした演技に引けを取らない三人の演技もすごい[ぴかぴか(新しい)]

とにかく私はKEIJIが楽しみで…なんと立ち位置も真正面でした[揺れるハート]

渋くてよく通る声、MCでのシャイな笑顔、キレキレのダンス、

やられました~心持ってかれました~[ハートたち(複数ハート)]

KENCHIはお客さんを一人舞台に上げるのに客席まで降りて来たんですが

なんとその距離…2メートル…めっちゃ色っぽいオーラ出してましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

NAOKIは腹筋を何回か見せてくれて・・・艶々の筋肉[ぴかぴか(新しい)]

やっぱでっかくって存在感ヤバい[exclamation]
でもでも

やっぱりKEIJIだ~[わーい(嬉しい顔)]

照れ屋でお客さんの顔見て話せなくってKENCHIの方ばっか向いて

笑っちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

近かったら何回でも観たかった~[もうやだ~(悲しい顔)]

そして次の回にはAKIRAが来てたみたいで…ニアミス・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


最近仕事がめっちゃ忙しくって残業の日々…失敗したりして落ち込んだりしてたんだけど

すごくパワーをもらってまた!きっと会いたい!だから仕事頑張ろうって思いました[グッド(上向き矢印)]


次男の試合の日だったんだけどEXILE選んじゃいました~

でも次男は冬練の結果が出たようでヒットいっぱい打ったんだって[野球]

良かったね~[グッド(上向き矢印)]

これから毎週試合が入ってくるから最後の夏まで悔いなく頑張って

私も一生懸命応援します[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おむつケーキハードな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。