SSブログ

夏大終了

先週の月曜日、二回戦でした

5回に2点タイムリーを打った次男、5-2で勝っていました

6回1点返され、7回・・・信じられないエラーなどで4点取られ逆転

そのままゲームセット…負けました・・・そして高校野球が終了しました。

力の差があって負けたのではなく自滅してしまった負け方

悔しさが未だ残ります

でも負けてしまったのは事実・・・親の方が引きずっています。

息子は球場で泣きじゃくっていましたが家に帰ってから「ありがとう」と

言ってくれました。

大きなお弁当も泥の洗濯物も土日の試合の応援も…もう終わり

長男の時から15年ほど続いた野球少年の母も引退です。

多くの仲間が出来、いろんな喜びや悔しさを共有し、思い出がいっぱい

時間をかけて思い出も整理しなきゃね・・・

IMGP7975.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ピーチ

 お疲れ様でした~(*^。^*)

 長い、長い野球生活・・・母の努力なしでは語れないでしょうね。
 
 これからは、土日も自分のためだけに使えるかな~♪

 それとも、新しい野球生活が始まるかな??

 中島さんには『今度はママたちでチーム作ったら~♪』ってメールしたんだよo(*^▽^*)oエヘヘ!
by ピーチ (2010-08-14 01:36) 

mamahime

ピーチちゃん

パソコンが壊れてたのでお返事遅くてごめんね!

終わっちゃった・・・

でも

野球はね~応援するのが楽しいのよ(^_-)

高校野球は独特やしね

でもこれからは自分の事に時間使わなきゃって思うわ(^^)

まずはライブで9月が終わるかな(*^^)v
by mamahime (2010-08-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初戦お引越ししました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。