SSブログ

忙しい筈なのに…

掃除用具の買い出しに行った先で思わず買っちゃった・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

パンジーの苗が38円っていうのに惹かれて行った

ガーデニングのコーナー・・・

[かわいい]色とりどりの花を観てたら思わず買っちゃった・・・

1214.jpg

キッチンの掃除は途中放棄で今から寄せ植えしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

12141.jpgベランダに出たいふうちゃん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちさと

mamahimeさん、こんばんは。

パソコンが故障してご無沙汰していました。

私も掃除用品を買いに出かけたのに刺繍や手芸用品を大量に買い込んでしまいました。。。

息子のクリスマスプレゼントも忘れてました。

EXILEの新曲もいいですね♪
by ちさと (2009-12-13 16:48) 

mamahime

ちさとさん

パソコンは治ったんですね~(*^_^*)

良かったよかった❤

無くても生活出来るけど…無いと困っちゃいますよね

大掃除…やっぱり自然と避けてしまうのか
違うものに目が行っちゃうね…
by mamahime (2009-12-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走~クリスマスおわっちゃった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。