SSブログ

クリスマスおわっちゃった!

あっという間にクリスマスも終わってしまいました~[ダッシュ(走り出すさま)]

次男が合宿に行っていた為、イブは旦那君と二人[あせあせ(飛び散る汗)]

ワインを飲んで「花より団子」を観ながら過ごし

25日に次男が帰ってきたのでケーキを食べました[ぴかぴか(新しい)]

しかし時間が遅かったため…11時前にケーキって・・・どうなの[がく~(落胆した顔)]

一応ツリーも出してはみたものの片付けるのがめんどくさい[あせあせ(飛び散る汗)]

明日には片付けよ・・・と

ふうちゃんがキャンドルに興味深々で前足で炎をチョンチョン・・・

huuuuu.jpg

危ないよー!熱いよー!って言ってたら案の定一瞬煙が上がって

前足にロウが着いてました[ふらふら]

焼けたのではなかったみたいで・・・でもちょっとびっくりしてた

全く…色んな事やってくれます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ピーチ

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
今頃ですが・・・(^^ゞ
子ども達も大きくなるとだんだん一緒に過ごせる行事ごとも少なくなってくるよね・・・
長男くん野球やめちゃったのはちょっとビックリだけどしゃんと次の目標があるっていいことだよ!!
うちの息子くんもそんな目標できるといいんだけど・・・
またいろいろ教えてねっ。&ゆっくりおしゃべりしましょう~♪企画しなくっちゃねっ(*^。^*)

by ピーチ (2009-12-28 00:05) 

mamahime

ピーチちゃん

本当に子供たちが居た頃に比べて
イベント事に対する意気込みが下がって行きます~

またみんなでワイワイとおしゃべりしたいわ~❤

ぜひぜひ(^O^)/やっちゃいましょうねー(^^♪

by mamahime (2009-12-29 18:26) 

ちさと

ふうちゃんの好奇心は可愛いですね。

今年も、あと2日となりました。

来年もよろしくお願いします♪

mamahimeさんも、よいお年を・・・
by ちさと (2009-12-30 15:00) 

mamahime

ちさとさん(^v^)

明けましておめでとうございます!

早いもので明けてもう3日経っちゃいました(^_^;)

今年もぼちぼち更新のブログですがよろしくお願いします!
by mamahime (2010-01-04 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい筈なのに…書き初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。