SSブログ

書き初め

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
私の実家で息子達が今年の意気込みを書きました

Image026.jpg
二十歳になって何を目指すのでしょうか
楽しみでもあり心配でもあり…

201001031948000.jpg
高校野球のラストイヤー
悔いのないように頑張れ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちさと

あけましておめでとうございます。

mamahimeさん、今年もよろしくお願い致します♪

うちの次男も書道部でしたが、息子さん達の筆遣いは力強さを感じます。

良い一年になりますように・・・

私はKEIJIさんに、ドップリ浸っている毎日です。
by ちさと (2010-01-06 15:15) 

mamahime

ちさとさん

書道は良いですよね~

普段と違った時間を感じられるようで
真剣に向き合って書いてました

EXILEのTAKAHIROには及びませんが
自分の気持ちを書に出来るって良い事だなーって
思いました

ちさとさんもKEIJI(*^。^*)ですか~

私も前から気になってはいましたが
劇団EXILEを観てからは一気にKEIJI愛が
上昇してしまいました

まっすぐで男らしくって不器用で天然なのに
カッコイイでしょ❤

一緒に応援しましょうね~(^^♪
by mamahime (2010-01-07 21:08) 

ピーチ

息子くんたち、めっちゃ上手じゃないですか~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
真剣に向き合って書いている姿目に浮かぶようですぅ・・・♪
うちの息子くんは宿題にない限り筆を握ることはないだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)
ラストイヤー頑張ってほしいですね♪
そうそう初詣に行った神社で息子くんようにお守り買おうとしたら巫女さんは203号のYちゃんでした~ビックリ!!
mamahimeさんは今年もEXILE一色ねっ♪
私はまず来週嵐から~♪そしてB’Zと続きますぅ(^^ゞ
by ピーチ (2010-01-07 22:55) 

mamahime

ピーチちゃん

ありがとねー(^O^)/

次男は習ってたからソコソコ書けると知ってたけど
長男はちょっとびっくりしたよ

でも言って終わり!書いて終わり!にならないように
頑張ってほしいと思います

203のY巫女ちゃん(^_-)見てみたかったわ

私は多度に行ったけど巫女ちゃんはみんな可愛くて
高校生のバイト丸出しでした

どこも一緒なんやね

今年も・・・お互いにはじけましょう

おー嵐・・・もう来週)^o^(

また興奮のレポ待ってます!!
by mamahime (2010-01-11 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。