SSブログ

成人式でした(*^_^*)

長男が成人式でした

産まれてから20年・・・あっという間[ぴかぴか(新しい)]

私にくっついて離れなかったのにだんだん出来る事が増えて行き

いつの間にか一人で何でも出来るようになって[ぴかぴか(新しい)]

私も親になって20年・・・そろそろ子離れ?・・・無理[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


会場はお花畑のように華やかでした
DSCN01418.jpg
男の子も結構おしゃれな子多くてびっくり
うちの子「派手かな」って思ってたけどそうでもなかったよ[わーい(嬉しい顔)]
ta.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちさと

mamahimeさん、長男さんの成人式おめでとうございました。

20年は早いものですね。

初めて息子さんのスーツ姿を見ましたが、立派な息子さんですね。

子離れは、ゆっくりマイペースでするものですね。

私は無理にしたばかりに、お祝いの言葉も言えなくなって親子関係の修復に時間がかkりそうです。

息子さんの輝ける未来に「乾杯♪」
by ちさと (2010-01-12 01:07) 

mamahime

ちさとさん

お返事お遅くってごめんなさい(-_-;)

まだまだ子供で頼りなくって仕方ないです…

子離れを無理にしちゃったんですか(;_;)

きっと息子さんも大人になって親の気持ちがわかる時が
来ると思います。
うちもぶつかってばっかだけどそう願ってます(^_^;)


by mamahime (2010-01-16 18:13) 

ピーチ

今頃ですが・・・・
長男くん、成人式おめでとうございますぅ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
久々に見た長男くん・・・髪型みてビックリしたよ。どうしても短いイメージしかなくて(^^ゞ
でもでも早いもんですね~初めて長男くんに会ったのは保育所に通っていたよね。
そして数年で次男くんも~♪
子どもと一緒に親も成長できているといいのですが~。

by ピーチ (2010-02-01 22:11) 

mamahime

ピーチちゃん

保育所に通わせ次男を砂場で遊ばせてた頃が懐かしいね^_^;

その時その時、子育てって大変だと思ってきたけど
なんかあっという間に成人しちゃった

次男の成人式は一緒に楽しもうね

親も20年・・・おめでとうって祝いましょ!


by mamahime (2010-02-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書き初め2月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。