SSブログ

終わった~(^_^;)

GW・・・29日お休みでしたが仕事でちょっとミスをしたために短い時間でしたが出勤する羽目に[たらーっ(汗)]
30日は仕事で1日はEX友さんと久しぶりのランチ
[グッド(上向き矢印)]
2日から5日まで4日間は次男達の練習試合でした![野球]
お天気も上々すぎで日焼けが怖い[あせあせ(飛び散る汗)]顔と首と腕と・・・完璧~と思ったら足の甲…はきこみの浅い靴だったので気付いた時にはまっかっか[どんっ(衝撃)]
お風呂に入ったら痛い[たらーっ(汗)]
4日間朝から夕方まで外に出ぱなしは本当に疲れます[あせあせ(飛び散る汗)]
くたびれちゃうんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
試合中はそんなことないんだけど終わった時にどっと来ます
[バッド(下向き矢印)]
次男はかなりバッティングの調子が良く怪我で休んでいる4番の子の代わりに今、4番につかせてもらってますが4番タイプでは無いよね・・・
早く怪我が治るといいねー☆くん!

明日会社行ったらまた週末
土曜日はPTA総会で日曜は試合…もうひとつひとつが高校最後で終わって行っちゃう[たらーっ(汗)]
あと三か月弱  みんな頑張って悔いの残らないようにしようね~[パンチ][パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

県大会静岡へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。