SSブログ

静岡へ

先週末はお泊りで次男の遠征について行きました [野球]
土曜日は静岡商業との試合。
甲子園にも出た事のある強豪校。
びっくりしたのは公立校なのにすごく充実したグランドで
室内練習場の立派なこと [exclamation×2]
そして・・・ギャラリーの多さ [exclamation×2]
ネット裏の立派なひな壇にびっしりと座ってらっしゃる
おじさん…おじいさん方が30人から40人位[あせあせ(飛び散る汗)]
ずーっと静岡商業を応援しているんでしょうね
メモをとってる人もいました。
試合は2試合して2-2,4-4の同点でした。
強豪相手によく頑張ったと思いました。
試合内容も締まってて良かった(ざっくり…[あせあせ(飛び散る汗)]
相手のピッチャー君は「高校野球」という雑誌にも載ってるらしい。
次男も要所でヒットが打てて良かった~ [手(チョキ)]
IMGP9634.jpg

夜は次の日の試合高校に近い豊川に移動してパパママ達の飲み会有り [ビール]
いい試合を見たあとだから盛り上がる~
ついつい飲みすぎたけどずっとしゃべってたから二日酔いは無かったよ
シングルのお部屋だったのでゆっくりとできたしね [わーい(嬉しい顔)]

二日目は渥美半島…伊良湖岬にある福江高校
遠かった・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
海と山、自然いっぱいのグランドで試合でしたが
風が強かった~
4-5で負けました
この試合では次男はヒット無しでしたが、いつも打てるとは
限らないもんね~[パンチ]

疲れましたが雨降らなくって良かったです。

こうして泊りでついて行くのももう最後なのかな・・・ [たらーっ(汗)]

今週は朝練習…三年生の気を引き締めるための監督の計らいです [ふらふら]
始発で出るので4時半起きの日々・・・
家族全員で協力して起きてます[あせあせ(飛び散る汗)]



高速で通った磐田から袋井辺りではついついEXが頭がよぎり~[揺れるハート]
エコパは見えなかったよ

あと…浜名湖SAで食べた「コルネット」
コルネ型の暖かい揚げパンの中にソフトクリームが入ってて
すごくおいしかった~ [グッド(上向き矢印)]
黄金伝説でもギャル曽根が食べたんだって!
写メ忘れましたが
再来週、また浜松遠征があるのでその時に写メって来ます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わった~(^_^;)この時期・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。