SSブログ

いよいよ・・・

土曜日はとうとう夏の大会の抽選会

私は去年の冬に急に逝ってしまった父兄の中でもムードメーカーだった☆パパの
ご仏前に…力を貸してね!一緒に応援しようね!と言いに行ってきました。
でも
奥様いわく…「たぶんここにはいないよ~!抽選会場にでも行ってると思う」
うん(^_-)納得!

日程も相手校も決まり、やっとメンバーの発表が今日ありました。
次男が持って帰ってきたのは春と同じ「8」

色々と心配もしてたのでうれしかった…[たらーっ(汗)]

背中に背負ったこの番号で一日でも長く高校野球ができますように…[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テンションナイターでした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。