SSブログ

ナイターでした!

昨日と一昨日、続けて瑞穂球場でナイターがありました。
DSC00190.jpg
火曜日は強豪私学のI産大M高校と…

ピッチャーの立ち上がりとエラーをつかれて一気に5点取られ

その後も打たれて…8-0 [あせあせ(飛び散る汗)]
このまま終わっちゃうのかと思ったらうちも7.8回で5点を取り [パンチ]

8-5で終わりました。

昨日は紅白戦 [野球]

雨がけっこう夕方から降って監督も「6時まで待って決める」と言う中

6時前に奇跡的に止みました[ぴかぴか(新しい)]

1.2年生がスポンジで水を取り、土を入れてなんとかできました [あせあせ(飛び散る汗)]

最終回………

2年の夏が終わった時、監督からマネージャーになってくれと言われ

た三人がバッターボックスに立ちました。

この三人のおかげでどれだけチームがまとまったことでしょう[exclamation]

最初は葛藤があったと思うけど本当にチームの事を考えて補佐してくれた男マネ君…ありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]

親御さんはヒットを打った息子さんの姿に涙していました。

試合が終わり、これから始まる夏に向けてみんなで心を一つにして

がんばろう!って再確認できた良い試合でした。



でも


二日間・・・9時半まで球場借りててめいっぱい使い、
解散は10時過ぎ
家に帰って11時…

さすがに今日はボーっとしてました [あせあせ(飛び散る汗)]

マイミクさんがDEEPが名古屋に来ている事を教えてくれたけど
とても行く力が出なかった

残念です [たらーっ(汗)]


そして



いよいよ明後日!開会式です!

ドキドキが止まらない[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ・・・初戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。